「情熱慎太郎」 完成しました(笑)

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日、Kさまから

「ネコちゃんの続きが気になる~」と

メールを頂きましたが・・・

スルメは残っていました☆

ご心配頂きましたが、

ネコちゃんは無事に、うちの倉庫から

脱出できたようです!

ということで、スッキリした気分で

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

「情熱慎太郎」

完成しました(笑)

/////////////////////////////////////////////

【情熱シンタロウ】ハンドルの夢

先週のメルマガで、

うちのお店に超有名な映像ディレクターの方が

撮影に来ているお話しをしたんですが、

完成しました☆

撮影隊がやって来て、わずか1日で仕上げてくれたのですが、

さすがはプロ☆☆☆

まるで、情熱大陸をみているような

完璧な仕上がりです(笑)

普通の一眼レフで撮っているだけなのに…

しかも、普通に仕事場にやってきて、

「スタート!」

とかの声もなく、撮っていただけなのに、

プロが作ると、こんなに違うんだ~ってビックリ!

私のおススメポイントは、

ちょうど始まって1分くらいの修復している所。

テーブルの天板を修復しているんですが、

天板の色を見てもらうと、

どれだけ丁寧に天板の塗装を剥離して

再度、塗装をして修復しているかが

よく分かると思います!

ちなみに・・・

イヤイヤ言いながらも、

まんざらでもない様子だった電話担当の酒井さん(笑)

監督が斎藤工さんの映画を撮った人と知って、

テンションが上がりまくり↑

ノリノリでした(大笑)

と言うことで、完成した動画はコチラ

↓↓↓

【情熱シンタロウ】ハンドルの夢

コチラに彼の想いが詰まっています。

↓↓↓

Handleプロジェクト「1 to 10」

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークショップHandleのこと, メルマガ