春を思いっきり楽しむ アンティークのガラス

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

次男の入学式も、

末っ子の始業式も、

1カ月延期が決定しましたが、

長男の野球部の練習を4/6から再開するとのこと!

学校の授業はオンラインになったのに、

なぜ、この時期に練習を再開?!

と思いながらも、あまりの忙しさに、

長男に、お店を手伝ってもらいながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

春を思いっきり楽しむ

アンティークのガラス

/////////////////////////////////////////////

アンティークガラスのフラワーベース

今日、花壇を見ていたら、

大好きなムスカリが

キレイに咲いていることに気が付きました。

最近、外に出るといつも駆け足。

花壇を見ている余裕もなかったんだけれど、

こんな風に、お花はキレイに咲いているだな・・・

と思ったら、今、出来ることの中で、

自分なりに楽しもう!と思って、

ムスカリをカットして、

プレスドグラスに生けてみました。

こんな時でも、

お花が部屋の中にあるだけで、

パッと明るい気分になれるんだな~と、

感じています。

こんな時だけど…

こんな時だから…

外出せずに、お家の中で楽しめることを楽しみましょう!

フラワーベースに使えるプレスドグラスはコチラから

↓↓↓

アンティークガラスのフラワーベース

読み物「アンティークのガラスとお花を楽しむ暮らし」はコチラ

↓↓↓

アンティークのガラスと一緒に花を楽しむ暮らし

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク雑貨のこと, メルマガ