緊急連絡!明日、発送の分から PAPER CAFFEが変更になります

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今朝、6/1からの通常登校に向けて

久しぶりに末っ子が

集団登校で学校へ行きました。

彼の場合、毎日、学校に通っているので

それほど、日々の生活と変わらないのですが(汗)

いつも3人しかいない同級生が

今日は分散登校とは言え、

たくさんいるので、嬉しそう~!

でも・・・

昨日は、今日、提出する宿題が

ほぼ残っていたので、

お母さんに怒られて

涙しながら机に向かっていました(苦笑)

だんだん、普通の生活が戻ってきた

嬉しさを感じながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

緊急連絡!明日、発送の分から

PAPER CAFFEが変更になります

/////////////////////////////////////////////

ペーパーカフェ12とアンティーク雑貨カタログの2冊をお届けします

今日、想定外のことが!!

明日、発送する予定のお荷物に

一緒に入れるはずだった

「PAPRE CAFFE vol.15」がない~!!!(汗)

先月から今月にかけて、

たくさんお荷物をお送りしたため、

予定していたよりも相当早く

在庫がなくなってしまって、大慌て(大汗)

どうすればいいか、一瞬パニック☆

でも、まだ次号の製作にも入っていないことに気が付き(笑)

バックナンバーのvol.12

と、

アンティーク雑貨のカタログ

の2冊をお送りすることにしました。

急遽、明日の発送からになるので、

vol.15を楽しみに待っていらした方、

本当にごめんなさい~!!

逆に、vol.12をお持ちじゃない方、

今だけお送りしますので、楽しみにしていてください。

・・・と言うことで、明日から

新しいPAPER CAFFEの製作に入ります。

テーマもまだ決めていないので、

いつできるか分かりませんが、

また完成したらココでご連絡しますね。

と言うことで、明日からコチラをお送りします。

↓↓↓

ペーパーカフェ12とアンティーク雑貨カタログの2冊をお届けします

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:その他, メルマガ