新作!発売!

あっという間に11月も終わりそう・・・今年もあと1カ月足らずだと思うと、なんだか寂しくなってきました。
今年はとりわけ、どこに行くこともなかったのですが、歩いて行ける距離でいろいろ楽しんでいる私達。
先日は、この前、動画を撮ったとご紹介した養浩館庭園に紅葉を見に行ってきました。

前回、行ってからちょうど1カ月。紅葉が真っ赤に変化していて、すっごくキレイ~!
しかも、冬支度で大きな木には雪吊りもされていました。
同じお庭でも、季節によって違った雰囲気を楽しむことが出来るから、楽しい~。

ちなみに、私は小さい頃、紅葉の時期になると、山が好きな両親に、毎週のように紅葉狩りに連れていかれたのですが、主人は紅葉を見に行ったことがないとのこと!
年を重ねて、新しい世界を発見できたようです(笑)

そして2020年秋冬バージョンのユニフォームが完成しました!

メルマガでもお話したのですが、いつもは羽織れるパーカーなんですが、なんだかパーカーのフードが重く感じるようになってきて、肩がこるようになってしまった私(苦笑)
なので、今年は、フードがないトレーナーを選んでみました~

ちょっとタイトフィットで厚みがないものを選んだので、着やすい!まさに、私がPCの前に座って仕事するのにピッタリのユニフォームで気に入っています。

ちなみに、身長168cmの私はSサイズを着ていますが、トレーナーは大きなサイズが人気らしく、先日、発売のメルマガを送ったところ、Lサイズは残り1枚になってしまいました・・・

主人はMサイズ、末っ子は特注140cmサイズです。
今年の冬はこれを着てガンバリマス!

            カテゴリ:日々のこと