甘い一日

甘いものが大好きな私・・・正確には大好き「だった」私。
最近、年をとったから?なのか、甘いものが食べられなくなってきました・・・

あんなに毎日、生クリームたっぷりのものや、アイスを食べていたのに、最近は、人が変わったように受け付けない・・・(涙)

おかげで、楽しみも少し減ったのですが、先日、主人がバレンタインデーでスタッフからもらったお菓子があまりに美味しくて、久しぶりに食べまくり~!

実は、スタッフの水島さんのダンナさまは、米粉のパン屋さん。
そこで作っている米粉のお菓子らしく、どれを食べても美味しすぎる~☆
米粉は小麦粉よりあっさりしていて、胃にもたれないのかな?いろいろ食べれて幸せな気分です。

ちなみに、もう一つ頂いた、大きなチョコレートケーキ!


酒井さん超オススメのチョコレートケーキを、わざわざデパートまで走って取りに行ってくれました。

甘いものだらけでなんだか幸せな一日。
みなさん、ありがとうございます☆

来月、何倍返し?になるか分からないホワイトデーをお楽しみに・・・(笑)

            カテゴリ:日々のこと