誕生日&記念日

先日、2/24は次男の16歳の誕生日でした。
でも、誕生日の日がちょうどテスト期間、初日ということもあり、お祝いモードじゃないわが家(笑)

とりあえず、ケーキが準備されましたが、塾への行き来で終了したお誕生日デシタ(苦笑)

うっかり忘れていたんですが、そういえば14年前の次男が2歳の誕生日にオープンしたHandle。14歳になりました。
最近は、驚くほどの数の出荷の荷物と、怒涛の如く倉庫に入荷してくる荷物に埋もれていて、あまりの忙しさにみんなが無口になっています(笑)

とにかく、次男もHandleも無事に成長してくれて、何よりです!

そして、その4日前は私たちの結婚記念日でした。22年。さすがにうっかり忘れかかっていた私でしたが、同じくほとんど忘れていた主人から、今年も花束が届きました。


当日、FBのリマインダーで気が付いたらしく、大慌てで準備してくれたとのこと(笑)お互い健康で22年間頑張って来れたことに感謝です。
来年もこの日が迎えられますように・・・と祈っています。

            カテゴリ:日々のこと