春の散歩

最近、暖かくなって気持ちのいいお天気が続くようになってきたので、少しずつお散歩を再開している私。
去年の今ごろは歩くことを全く考えていなかったんですが(笑)最近は、歩ける距離だと判断できる場所へは、出来るだけ歩いていくようにしています。

先日は、少年野球で疲れた主人が甘いものを食べたいというので、歩いて散歩しながらスイーツを食べに行ってきました。
その途中、いろんな話をしていたら、急にインスタ魂に火がついた主人(笑)急遽、インスタ写真講座が始まりました。

まず、テーマは「梅」
私が撮った梅はコチラ↓
そして、生徒さん(主人)の撮った梅はコチラ↓

なかなかダイナミックな撮り方です(笑)
そして、最近、主人がハマっているブルーベリーワッフルがコチラ↓

私が一枚、写真を撮る前に、何枚も撮り続けていた生徒さんの傑作は・・・(苦笑)
ぜひ、ココからチェックしてあげて下さい(笑)

と言うことで、インスタで写真をUPすることを、どうやらあきらめた主人は、今度、インスタライブに切り替えたようです。

数日前からインスタライブの練習?を重ねて、いよいよ、明日、本番を迎えるようです☆
私も練習風景をたまたま見たのですが、なかなか面白い~!(大笑)
本番がどうなるのか分かりませんが、行き当たりばったりでやるようなので、楽しみです。

お時間が合う方は、ぜひ、見てあげて下さい~



→Handleのインスタはコチラから

            カテゴリ:日々のこと