完成!

気が付けば4月ももう終了。なんだかあっという間の1カ月。今月も忙しかったデス(大汗)
なにが一番忙しかったかというと・・・入稿作業&買い付け。
気が付けば、予定より1カ月ほど早くPAPER CAFFEEがなくなるとのことで、大慌てで作り始めました。

内容をどうするか悩んで、ヒガシくんと決めたのが、ヴェルサイユ宮殿。とうとう完成しました!

思い起こせば、行ったのは何年前なんだろう??ついこの前のことのようですが、今は世界が変わってしまって、いつになったら行けるかわからない場所になってしまった・・・

ヴェルサイユ宮殿で買ってきた「ヴェルサイユ宮殿」という本を片手に、思い出しながら作ったのですが、読めば読むほど、もう一回、行ってみたいな~。

今日、発送のお荷物から、一緒に同梱してお送りしています。ぜひ、読んでみて下さい。


そして、今年の母の日セット。フランス旅行気分を楽しんでもらえるように、フレンチスタイルのブーケとコントワールドファミーユのグラス「VENDOME」をセットしました。

ヴァンドーム広場の名前のヴァンドームって名前が付いたグラスって言うだけで、なんだか高級な感じ(笑)

安定感もあって、使いやすいサイズのグラスなので、使いやすいと思います。母の日のプレゼントがまだ決まっていない方、まだ間に合いますのでぜひぜひご利用ください。

            カテゴリ:日々のこと