お悩み中

今年の連休は、とりわけ何をすることもない連休だったので、久しぶりにお家でゆっくり過ごした私。
その間、私の周りの人たちは、いろんなことでお悩み中デシタ(笑)

まずは、人生2回目のパーマをかけた主人!
最初、見た時はサザエさんかと思って、ビックリしましたが(笑)少し見慣れてきました。

でも・・・明日、テレビ(しかも全国版)の撮影があるので、出来ればもとに戻してほしいとスタッフみんな(特にミヤマン)は思っているようですが、本人は、とても気に入っている様子なので、そっとしておこうと思います(大笑)

そして、彼がとにかく悩んでいたのが自転車。
例年参加している富士ヒルクライム。去年は登れなかっただけに、今年はとても楽しみにしているようで、新しい自転車で登りたいと何か月か前に言い始め・・・(汗)

今、乗っている自転車が重いからもっと軽い自転車がいいと言って、最新型のものを選んで帰った次の日、なぜか「メッキが気に入ってしまった・・・」と、違う自転車と悩み始めました。

私は全く興味がないので、どちらでもいいんですが、結局、なぜか本来の目的とは真逆の、今、乗っている自転車よりも重い自転車を選んだ彼(笑)
満足しているようなので、よかったです。

そして、今日が締切日で、悩みまくっているトダマン。
今、リフォーム中の壁の色&クロスに悩みまくっています。

リフォームで悩んでいるからなのか、胃潰瘍になった彼女(笑)
「悩み過ぎて決められない・・・どれでもいいから、とにかくおしゃれにして欲しい~」と言うので、思いっきり私の好みで壁紙を選んでみようと思います!

どんな風になったか、次回の報告をお楽しみに~!!

あっ!Handleのお花屋さん、たくさんのご注文をありがとうございました☆
どうやって梱包するか悩みまくっていたミヤマンは大きな仕事を終えて、今は超笑顔です。

            カテゴリ:日々のこと