太陽のタマゴ

めったに熱を出さない末っ子が久しぶりに熱を出しました。
赤ちゃんの頃から、とても丈夫な末っ子は、今まで数えるくらいしか熱を出したことがことがなく、今回、胃腸炎以来、2年ぶり?3年ぶり?の38℃超えにビックリでした。

久しぶりに食欲がなく、フルーツしか食べれなかった彼が大喜び!「太陽のタマゴ」が宮崎のHさまから到着しました。

大きな大きな真っ赤なタマゴ。こちらではマンゴーを購入して食べる機会がないし、このタイミングで届いたことが嬉しい~!

ちょうど食べ頃だった大きなマンゴーをカットして、大喜びで食べました。
最初はカットの仕方も分からなかったのですが、最近は慣れたモノ(笑)

とっても甘くてあまりに美味しかったので、全部、食べてしまいそうでしたが(笑)スタッフみんなで分けて美味しく頂きました。
Hさま、めちゃくちゃ美味しかったです~!ありがとうございました☆

            カテゴリ:日々のこと