オリンピック気分

私たちが住んでいる地区にもオリンピックの聖火リレーがやってきました。

全く興味がなかった私ですが、聖火リレーのランナーに選ばれて走った主人の同級生が、トーチを持ってHandleに遊びに来てくれたことで大興奮!(笑)

「みんな集合!」の号令とともに、一気にオリンピックモードになりました。

トーチの真ん中には、TOKYO2020のマーク
そして、上から形を見てビックリ!なんと、桜の花びらの形になっていたんです。知らなかった・・・
スポーツ観戦、大好き酒井さんは、興奮気味!記念写真もバッチリです。
なんだかんだで盛り上がったオリンピック聖火リレートーチ。どうなるのか不安だらけのオリンピックでしたが、トーチだけでもいい思い出が出来て感謝です☆
特にこの人↓(大笑)
これからどうなるか分かりませんが、一日も早く、マスクなしにオリンピックを観戦できる日が来ることを祈っています。

            カテゴリ:日々のこと