スポーツ観戦のおともに・・・

オリンピックも今日で閉幕。毎日、選手の頑張っている姿からパワーをもらっていた私は、これから何を楽しみにしていけばいいんだろう・・・と少し不安(汗)

でも、すぐに甲子園やパラリンピックが始まるので、まだしばらくはスポーツ観戦が楽しめそう!と、ちょっと安心しました(笑)

テレビで観戦している間、やっぱり必要だなと思った私のおともが・・・クッション!

ソファに座っている時も、ロッキングチェアに揺られている時も、何個あっても便利だな・・・と思っていた所、タイミングよく、ソファ工場の担当の方がクッションをプレゼントしてくれると言って、持ってきてくれました。

正直・・・担当の職人さんはおじさんなので、一体、どんなクッションが届くんだろう?と内心、ドキドキしていた私ですが、想像以上におしゃれでビックリ(笑)
どんな色のソファにも合わせやすく、私が選ばないセンスのいい色、ベージュ寄りの白いクッションを作って来てくれたので大満足☆超気に入っています。

と言うことで、今月中、マリーをご注文頂いた方にプレゼントしようと思います。これから先、甲子園やパラリンピックを見る際、いかがでしょう?
今まで気になっていた方、この機会に、ぜひ、ご利用ください。

ちなみに・・・Handle Tシャツ2021が、出来ました☆
今年もスタッフから大好評!炭色・・・いや、チャコールグレイです。
間もなく販売予定です。

            カテゴリ:日々のこと