少年野球デビューの日

末っ子が、少年野球の公式戦でデビューしました☆
6年生が抜けて、5年生以下の子が集まった新人戦。
2番、センター、背番号8で登場です。

5年生が3人しかいないので、前の週に、練習試合をしたときは、ボロボロ・・・
本当に野球になるんだろうか?と心配でしたが、試合が始まると、ちゃんと野球になってる~!!
先週と同じチーム?と思うくらい、成長していて、ビックリでした。

すごく面白い試合で、最後までハラハラが止まりませんでしたが、結果は、1点差で初戦敗退(涙)
ヒットが打てず、悔しそうでしたが、守備でナイスプレーをして、満足気でした。

初めての試合を終えた選手たち。みんな試合前と後で、顔つきが変わって、急に少し大人になった感じデス(笑)
次の試合もガンバロウ~!

            カテゴリ:日々のこと