刷り上がりました!2022年Handleのカレンダー

11月に入ってから、やたらとお問い合わせを頂いていたのが・・・カレンダー。今年のカレンダーは、いつから発売ですか?と、何件もご連絡を頂いて、ビックリ!

正直、ここまで反響を頂くほどのものでもないと、作っている本人が恐縮しているんですが、今日も、たくさんメールを頂いて、どうしようと思っていたところに、出来立てほやほやのカレンダーが到着しました☆

今年は、一度も買い付けに行っていないので(汗)写真をどうしようかと悩んだんですが、だからこそ、前々から使いたい写真があった!と選んだのが・・・

ノートルダム大聖堂。
スタッフと一緒にパリを訪れた時、どうしても行きたいというリクエストで行った場所でしたが、今となっては、あの時、訪れていて本当によかったと思っています。

一番思い出に残っているのは、中に入るための長い行列(苦笑)
並んでいる間に、割り込みをしまくられて、なかなか入れなかった思い出が・・・(汗)

中はすごく暗くて、全然、写真が撮れる状態ではなかったのですが、それでもバラ窓のステンドグラスはあまりの美しさに思わず写真を撮ってしまっていたようです。
今になって、調べてみると、およそ800年前に造られたものだったようですが、高熱で爆発して見れないとのコト(涙)

ステンドグラスの色は、ネット上でいろんな方が記事にしているので、その場の雰囲気が伝わる写真を選んでみました。

また、今回のカレンダーでは、私が撮ったものだけじゃなく、Kさまからお送り頂いた写真も!とっても美しかったので使わせて頂いたんですが、春にピッタリの写真でステキです~

そして・・・特別枠で、トダマンの部屋も登場☆
毎年、誰よりも楽しみにしてくれているのが、トダマンのお母さん(笑)今年もプレゼント出来てよかったです♪
喜ぶ様子を写真を撮ったら、やっぱりいつものように瞬きで目を閉じてる~(大笑)

明日、発送のお荷物から、一緒に同梱してお届けしますので、お楽しみに~♪

            カテゴリ:日々のこと