キンカンパワーで完成!

南国からこんなに可愛い「たまたま」が届きました(笑)

何だと思います?!なんとなんと、キンカンなんです。
たまたまと名前がついた立派なキンカン☆

キンカンを自分で買うことがないので、嬉しすぎる~!小さいけれど、キンカンとしては超大きなBigサイズ!
あまりの可愛らしさに、アンティークガラスのスパイス入れに入れて撮影したら、チャンピオンカップに入れているみたいで、めっちゃくちゃ高級に見えてきました(笑)

たくさん数が入っていたので、スタッフみんなと分けて大喜びで頂きました。
Hさま、いつもありがとうございます。

キンカンパワーをもらって、実は、先週、すごくガンバっていたのが・・・

PAPER CAFFE vol.19です。さっき刷り上がってきました☆
今回のテーマはトライバルラグ!

最近、どっぷりハマってしまっているトライバルラグですが、知れば知るほど、もっと知りたくなってしまう~

まだまだ勉強中の私ですが、これからも、素敵なラグを提案していきたいな・・・と思っています。

来週、発送のお荷物から一緒に同梱してお届けしますので、お楽しみに~!

            カテゴリ:日々のこと