お祝い

2月24日は、次男の17回目の誕生日!
ちょうど次男が2歳の誕生日を迎える年にHandleがオープンしたので、Handleも今年で15歳になりました☆

お祝い事にあまり興味がない私たちは、スタッフのトダマンに言われるまで、そんなことに全く気付かず・・・(汗)

本来なら「15周年記念祭!」みたいな感じで盛大に、なにかをやればよかったかも?!と思いながらも、無事に15年間も続けてこれたことに感謝しています。

とだマンから「20周年は何かやりましょう!」と言われ、さすがに何かやろう!と決めました(笑)

ちなみに・・・今、よく考えてみたら、会社の設立は1903年なので、なんと!来年で・・・120周年!!

そういえば、100周年を盛大にやるべきだったと反省したことも、110周年だったことに111周年になってから気づいたことも思い出しました(苦笑)

来年、120周年記念に、なにかをやる!?ことを、ここで誓います☆(笑)

そして、例年のことながら、次男の誕生日の4日前、結婚記念日でした。
これまた、忘れかけていて、危なかったのですが、主人から花束をもらいました。

23歳?お互い、よく頑張りました!(笑)
来年も健康で、この日を無事に迎えられるように・・・と言うことだけを祈っています。

そして、膝の手術をして1カ月半、入院していた実家の母が、いよいよ来週、退院します!

コロナのおかげで、手術前日に玄関でお別れしてから1カ月半。よく一人で頑張りました☆
差し入れすることも、なかなか出来ない状況だったのですが、ちょうどフラワーアレンジメント教室でボックス型のアレンジメントを作ったので、こっそり洗濯物の中に忍ばせて届けました。

やっと降り続いていた雪も止んだようなので、もうすぐやってくる春を待とうと思います☆

            カテゴリ:日々のこと