ガンバリました☆

やっと雪が落ち着いて、春の訪れが感じられるようになってきました。

・・・が、コロナの影響で、お子さんの学校や保育園が学級閉鎖や休園になってしまい、スタッフがなかなか出勤できず(汗)

次男のクラスでも、PCRを受ける度に、コロナにかかっている子が出てくるので、学級閉鎖が続き、期末テストも受けれないという状況に。
2日遅れでそのクラスだけ、期末試験が始まりましたが、7人も欠席・・・という状況です(汗)

学校に行く方が危ないのでは?!と思うくらいで、部活も出来なかったのですが、ぶっつけ本番で参加した県大会で、なんと!

銅メダルを獲得しました☆☆☆

オリンピック中なだけに、メダルはテンション上がる~(笑)

参加校が少なかったので、ラッキーと言えば、ラッキーでしたが、全国大会常連校の私立高校との対戦に勝ってゲットした銅メダルだけに、とても嬉しそうでした。

でも、メダルの刻印を見てみると、当初、開催予定だった1/23の文字(笑)

実際に開催されたのが3/5だったので、1カ月半ぶりの大会だったのですが、とにかく大会が出来て、本当によかったな・・・と思っています。

修学旅行もなくなってしまったので、高校での楽しい思い出が1つ出来たことは本当によかったな~

そしてそして、さっき、酒井さんが持ってきてくれたのが・・・コレ!

お店にお越し頂いたお客様に配る、お散歩コースの地図を、手書きで造って来てくれました~
地図はかなり正確☆
なかなかガンバって作ってくれて、しかも分かりやすい!

ご希望の方にはコピーしてお渡ししますので、ぜひ、お店にお越しの際は、お店の周りの散策を楽しんで下さい。

そして、もう一つ。今日、やっとフランスからコントワールドファミーユの荷物が到着しました。
想定外の荷物の量で、10tトラックパンパン(大汗)

スタッフが少ない中、みんなで荷下ろし頑張ってくれて、感謝です☆
到着するまでに、これまた一体、どれくらいの時間がかかったんだろう・・・?
最近は、到着までの期間がドンドン遅くなっていますが、無事に到着してホッとしました。

ご紹介は、もう少し先になりそうですが、お楽しみに♪

            カテゴリ:日々のこと