ゴールデンウィーク

今日で長かったゴールデンウィークも終了。どんな連休をお過ごしでしたか?

私は、末っ子の野球の大会と、次男の部活の遠征が続いていて、早朝、弁当作りの生活。試合の応援に行ったり、祖母の家の庭の草むしりをしたり・・・と、あまり大きなイベントもなく、連休が終了しそうです(笑)

あっ!そう言えば、どこにも行かないのは耐えれないと主人が言いだし(笑)近場ですが、小松まで連れて行かれました。
行った場所はココ!日本自動車博物館です。

家具だけではなく、車も古いものが好きな主人は、前々から行きたかったらしく、行きたくないと言っている子どもたちを無理やり車に乗せ、行くことになったのですが、到着した瞬間から、テンションが上がりまくりの末っ子(笑)

古い車が驚くくらいの台数並んでいて、大喜びでした。

一体、どうやって集めたんだろう??って不思議になるくらいの数。

アンティーク家具と同じで、素材が違うからなのか、どの車も雰囲気がよくて、すごく可愛い~!私でも興奮するくらいなので、主人のように古い車が好きな方には、たまらない場所だと思います!

ちなみに、玄関で売っていた、ビンのコーラの自動販売機もおススメ!私にはとても懐かしかったんですが、子ども達は初めて見るみたいで、栓の抜き方も分からなかったようです。

やっぱりビンのコーラ、最高~☆

            カテゴリ:日々のこと