思わぬプレゼント

ゴールデンウィークの最終日の母の日、急遽、主人が長男のところに出かけることになったので、毎年、主人が準備してくれていた(であろう)母の日のプレゼントはないなと思って、SNSにいろんな人がUPしている母の日のプレゼントを羨ましく眺めていた私(笑)

夜中に、ニヤニヤしながら次男と末っ子がやって来たので、何かと思ったら・・・

母の日のプレゼント!

ビックリするくらい可愛いカーネーションのアレンジメントを持ってきてくれました。

今までもらったお花の中で、一番嬉しいかも~?!!!

まぁ、末っ子はただ、のっかっただけですが(笑)次男が自分のお小遣いを出して、わざわざ買いに行ってくれた気持ちが嬉しい~!!
一気に幸せな母の日に変わりました(大笑)

ちなみに、10日経った今日まですっごく元気。一瞬、造花?!と疑ってしまったくらい、キレイに咲き続けていてくれて嬉しいです。

そして、GW中、行われた末っ子の野球の大会。1勝1敗で、決勝リーグへはくじ引きで負けて出ることが出来ませんでしたが、1勝できてよかった~
これまた思わぬプレゼントになりました。

ガンバレ!

            カテゴリ:日々のこと