リニューアル

前々回、お話していた倉庫ビルの改修工事が終了しました!
ずっと撤去したかった看板もなくなり、驚くほどキレイになった屋上。
そして、最後に外壁を塗って終了です。

足場が取れて、出てきた新しいHandleの倉庫ビルが・・・コレ!

めっちゃくちゃキレイになりました☆
しかも、よく見ると、なんだかHandleのロゴマークに見える(笑)

悩みに悩みまくった色も、いい感じになって、主人も落ち着きました(大笑)

外壁が変わっただけで、中身はなにも変わらず、全く同じですが、それでもなんだか新しくなった気分~
心機一転ガンバリマス☆

そして、今年のTシャツも出来上がりました。

毎年、作っているので、そろそろ色がなくなりそうですが(笑)今年、選んだのは・・・水色。
ロゴの文字は特別色で作ってもらったので、出来上がりを見るまでドキドキでしたが、いい感じに仕上がって満足デス☆

大きなサイズは売れてしまったのですが、ご希望があれば再販しようかな??(笑)

            カテゴリ:日々のこと