暑い日・・・

先日、末っ子の野球の大会が開催されました。
トーナメント戦なので、負けたら終わり!
・・・ですが、なんと、肩をケガして1カ月間、試合はおろか肩を回すことが出来ない末っ子。

完治するまであと2週間あるので、なんとか雨が降って延期にならないものかと雨乞いしていました(笑)
結果は・・・晴れ!
親子で応援団に徹することにしました。

実は、同級生も2人、肘をケガしていて同じように1カ月、試合に出れないため、3人分をカバーするのはキツイ・・・
と、不安を抱えながら試合開始!

結果は・・・残念ながら負けてしまったので、来週の雨乞いの予定もなくなってしまいました・・・

試合終了後、暗い雰囲気の中、全く試合に出ていないのになぜかウィダーインゼリーを飲む末っ子(笑)

この後、バナナも食べていました。
もうすぐ6年生最後の大会!それまでには肩が治るので、次は優勝に向けて頑張ってもらいたいです。

            カテゴリ:日々のこと