毎日、暑いですね・・・昨日は末っ子の野球の練習試合。朝から晩までグランドでガンバっていたおかげで真っ黒になって帰ってきました。

審判として一緒に付きあっていた主人も真っ黒(笑)
末っ子は元気なのですが、主人は今日も昨日の疲れがとれないようで、ふらふらです。
そんなふらふらの中、思わぬプレゼントが届いて大喜び☆
何かというと・・・

太陽のタマゴ!!!!!
宮崎県のHさまから大きな真っ赤なタマゴが2つも届きました☆

ちょうど、今日は金沢のスタッフ、マンゴー大好きノグが来ていたので、キレイにカットしてもらってみんなで食べることに。
あまりの美味しさに、一瞬でなくなりました~


おかげで夏の疲れも少し吹き飛んだ気分(笑)Hさま、ありがとうございます☆

そして、さっきFBを見ていたら、長男の野球部の動画がUPされていて、目に飛び込んできました。

実は、今日から新潟でキャンプイン。なんとかキャンプ参加のメンバーに選ばれたので、どこにいるかは分かりませんが、この中のどこかにいて頑張っているようです。

野球を始めて13年。本当に本当に最後の夏。
楽しみながら頑張ってもらいたいです。

            カテゴリ:日々のこと