ON AIR!

前回、お見せしたドラえもんがあった場所は・・・ココ↓

六本木ヒルズでした!
今まで何度か来たことはあったけれど、上までのぼったことはなかった私ですが、今回は末っ子の希望でココに行ってきました。

水木しげるの妖怪 百鬼夜行展。中は妖怪だらけの世界でした。
例えば・・・ぬりかべ↓

デカい~(笑)
妖怪にもいろんな妖怪がいて、なんだか面白いな・・・と思いながら楽しんでいる私達とは裏腹に、深刻そうな主人。

めずらしく緊張しすぎて寡黙になっている彼(笑)
実は・・・ラジオの収録前でした。

収録が終わって、ホッとして笑顔。

そう!葉加瀬太郎さんのJ-WAVEの番組から依頼を頂いて、行ってきました。

実は、最初に依頼を頂いたのは、コロナが始まったばかりの2年前。
まだコロナが始まったばかりだし、毎回、ゲストがすごいので、とても無理だろう・・・とお断りさせて頂いたのですが、2年経って、またご依頼を頂いたので、本当に大丈夫だろうか??と思いながら行ってきました。

2000年から放送しているので、なんと!22年!
アーカイブを聞いてみると、すごく楽しい番組で、長年続いているのも納得です。

主人は緊張しまくっていていたのですが、葉加瀬太郎さんのお喋りがあまりに上手で、何をしゃべったかは覚えていないものの、無事に収録出来ました。

いよいよ、9/10 ON AIRされます!
東京近郊の方、ぜひ聞いてみて下さい。
詳しい番組内容はコチラから
↓↓↓
ANA WORLD AIR CURRENT

            カテゴリ:日々のこと