京都へ

先日、久しぶりに京都に行ってきました!
・・・とは言え、観光ではなく仕事(汗)

紅葉シーズン真っ盛りの京都に、朝一番に車で向かい、一日中仕事をしてグッタリ・・・真っ暗になってから帰ってきたので、紅葉は1つも見れなかったです・・・(涙)

ただ、1カ所だけ、前々から行きたかった場所、イノダコーヒー店に入ることが出来ました!

前々から気になっていたイノダコーヒー店。いつも前を通る度、長い行列が出来ていて、一度も中に入ったことがなかったんですが、たまたま今回、誰も並んでいないことに気づいた私!

大慌てで中に入ってみたら、奇跡的に待ち時間がなかったので、初めて入ることが出来ました。
まるでタイムスリップしたような懐かしい雰囲気の店内。

赤いチェッカー柄のテーブルクロスが可愛い~!

実は・・・お昼ご飯を食べた直後だったので、お腹がいっぱいすぎ(笑)
何も食べれないと思ったんですが、せっかく入ることが出来たので注文しないと!と、プリンパフェ!

さらに、どうしても食べたいと主人はフルーツサンドまでご注文(大笑)

結局、全てを食べることが出来なかったので、お持ち帰りすることにしました。
紅葉を見ることは出来なかったけれど、一つ、思い出が出来てよかったな・・・と思っています。疲れた~!

            カテゴリ:メルマガ