自分を信じる

今年も、クリスマスリースづくりに挑戦しました。
去年も作りながら無心になってしまった私。時間もスゴクかかるし、手はボンドだらけになってしまって大変ですが、この無心になって作れる時間がすごく楽しい~!
同じ花材を使っていても、みんな表情が違うから面白いな・・・と思いながら、出来上がった今年の作品。

今月のコーディネートでも使ってみたので、ぜひ見てみて下さい。

そして、一昨日は高校三年生になった次男の三者面談デシタ。
なぜか、遠い方の階段を使って教室に行こうとする次男。
不思議に思い、「こっちの方が近いのでは?!」と近い方の階段を上がると・・・

掲示板に次男の習字が張り出されていました(笑)
これがイヤで遠回りしようとしたんだなということが分かったので、お仕置きとして写真を(大笑)

どうやら、入学したての頃、2年後、どんな人になっているかの目標を書くように言われて書いたものが、受験目前に張り出されたようで・・・
「自分を信じる」
まさに、今、彼に必要な言葉だな・・・と(笑)

自分を信じて、あと3カ月、ガンバって欲しいと思います。

            カテゴリ:日々のこと