来年もよろしくお願いします。

先日、玄関ドアに吊ったクリスマスリースを外して、代わりにしめ縄を吊るしました。

今年は去年作ったものと違うデザインにしたくて、いろいろ悩んだんですが、最後、水引きを立体的に付けてもらったおかげで、なんとかまとまりました。

早いもので、2022年の営業も今日で終わり。・・・ですが、私の仕事はまだまだ終わりません(大汗)
今年も結局、買い付けは全てオンライン。ウクライナのこともあり、ちゃんと船が届くかどうかが不安な一年でした。

おかげで買い付けのタイミングもすっかりズレてしまい、到着予定の商品は、すでに一部、入荷しているものも。

なので、ここしばらくの間、虫眼鏡を手に、入荷した商品の値付けを行っていたのでクタクタです~

そんな時、お店にサンタさんからのプレゼントが!
見たこともない大きな柿☆

そして、干し柿と南国のあまいオレンジ。

ビタミンを補給することが出来たので、今年もあと少し、ガンバレそうです。

明日からは、いつものように到着予定の商品をご紹介します!
到着予定の商品は、送料無料でお送りしますので、ぜひ、この機会をご利用ください。

また、今回は、マナーハウス「アーリーホール&ガーデン(Arley Hall&Garden)」をご紹介する予定です。
なかなか海外に行けない時期なので、ぜひ、海外旅行気分を楽しんで下さい。

もちろん、オンラインショップは年中無休。24時間営業です(笑)
お正月休み、お時間がある時に、ゆっくりチェックしてください。

2022年もステキな年になりました。

2023年も、みなさまにとって、いい年になりますように☆ 
水野 友紀子

            カテゴリ:日々のこと