今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いします。
Handleは1/5が仕事初め。ランチ会から始まりました。
ここしばらく、こうやってみんなでランチ会をすることができなかったんだけれど、今年は出来るようになって嬉しい♪
今年の年末頃には、スタッフ全員で集まってワイワイ大宴会が出来るといいな・・・と思っています。

さて、どんなお正月休みをお過ごしでしたか??
わが家は、実家の母が「温泉でお正月を過ごしたい!」と熱望(笑)
スポンサーになってくれたので、みんなで近くの芦原温泉に行ってきました。

野球部を引退して、久しぶりにゆっくり帰省出来る長男は、今までの反動?なのか、いきなりの金髪(笑)
みんなで美味しいご飯を食べて、温泉を楽しみ、最後は卓球大会。
ゆっきりと贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

メルマガではお話したんですが、今年、わが家は次男が大学受験生。
ということで、温泉以外は静かにしていようと思っていたんですが、主人が家にじっとしていることはなく・・・(苦笑)

勉強中の次男を置いて、いろいろ連れまわされ、なかなか疲れたお正月休みになりました。

共通テストまであと1週間。
今回、試験会場の大学までとても遠いので、雪が降らないことを祈りながら、健康管理に努めようと思います。

            カテゴリ:日々のこと