2月のお祝い

2月は次男の誕生日。今年も実家の母を呼んで、みんなですき焼きパーティーをしました。
毎年、ケーキの写真を撮る度に、写るのをイヤがるおばあちゃんズ(笑)
でも、大学に進学するため、今年が最後だよと声をかけると、2人とも撮影に参加しました(笑)

18歳。毎年、毎年、写真を撮っていましたが、こんなに大きくなってしまって、とうとう成人!
おしゃべりが大好きで、性格は温厚そのもの(笑)名前の通り、笑顔が咲く明るく優しい子に育ってくれて、嬉しい限りです。

明日は高校の卒業式。
第一志望だった兄と同じ大学に進学することが決まって、あと1カ月後には東京へ。
大学生活、いろんなことにチャレンジして、楽しんでもらいたいと思います。

そして、2/20は結婚記念日。
今年もステキな花束がやってきました。

来年も健康にこの日が迎えられますように。

            カテゴリ:日々のこと