今日、3/8はミモザの日。先日、お花屋さんに行ったら、たくさん置いてあったので、1本購入してリースを作ってみました。
男性が女性にミモザをプレゼントすることは知っていたけれど、幸せの花と呼ばれていることは知らなかった~
確かに見ているだけで気分があがって、気分があがる!
あっという間に乾燥したので、しばらく楽しめそうです。

そして、前回のブログでお話したように、先日、次男の卒業式デシタ。
親は一人しか入れなかったんだけれど、私はPTAの副会長枠で入れて、主人と2人で参加することが出来ました。

私の母校に通っていた次男。主人と同じ高校だった長男の入学式や卒業式で、主人が一緒の校歌を歌うのを見て、羨ましく思っていたので、今度は私が見せつける番!と思っていましたが、結局、入学式もなく・・・

3年越しの卒業式で、やっと夢が叶い、一緒に歌うことが出来ました!

何より、この日のために頑張って来た着付け。自分で上手く着物が着れてよかった~♪忘れないように、ちょこちょこ着ようと思います。

            カテゴリ:日々のこと