忙しい・・・

ちょっと前から気付いていましたが、3月後半、ビックリするくらい忙しい・・・(大汗)

長男が日曜日に大学を卒業し、同じ週の土曜日に次男が入学。しかも末っ子の野球の大会も土曜日から始まるので、どこでもドアがない限りこなせないくらいの忙しさが待っています。

あまり考えたくなかったので、そっとしておいたのですが、とうとう考えなくてはいけない時期が来てしまったので、ドキドキしている私。

次男が大学に行く寂しさより、忙しさの方が怖くて、出来れば早く大学生になってほしい・・・(大汗)

と言うことで、引っ越しに向けて仕事を大慌てでこなしているので、ブログに書けるネタは仕事しかありません(苦笑)

そんな時、お客様から連絡を頂いて、なるほどな・・・と思ったのと、数が少なくなってきたので、ここでお話しようかなと思ったのが、タッセル!

メルマガやLINE@でもお話したのですが、今、アンティークのカギが付いた家具をご購入頂いた方に、タッセルをプレゼントしています。

このタッセル。実はフランス便の中に入れて、ディーラーがプレゼントしてくれたデッドストックの新品。

でも、日本で見かけるタッセルとは形も仕様も違っていて可愛らしかったので、カギが付いた家具をご購入頂いた方にプレゼントすることにしました!

私の中では、買い付けに行った時によく見かけるので、それほどめずらしいものでもなかったんですが、ご購入頂いたお客様から、カギをなくさないようにキーホルダーをつけたかったけれど、普通のキーホルダーをつけるとキズがつきそうだから、こういうタッセルが欲しかったと言われて、なるほど☆と納得。

せっかくだったら、わが家のキャビネット用にとっておけばよかったな・・・と思い始めました。

でも、だんだん数が減ってきたので・・・残念。なくなり次第終了なので、カギ付きのアンティーク家具を欲しいと思っていた方、ぜひ、この機会をご利用ください!

            カテゴリ:日々のこと