旅立ちの時

前回のブログでお話しましたが、とっても忙しすぎる3月の後半に入ってしまいました(笑)

いろいろ忙しいことが山盛りですが、まずはコレ↓
3月14日に80歳の誕生日を迎えた実母を連れて、妹家族と一緒に九州へ行ってきました。

ずっと前から「桜島に行きたい」と言っていた母。コロナでなかなか出かけられず・・・しかも出かけることも億劫になっていましたが、そんなことを言っていたらもう行けない!と奮起し、連れて行くことに!(旅行代は全部、母モチでしたが(苦笑)

総勢9名で2泊3日の旅は、なかなか楽しかったデス。

どこに行ったか、ゆっくりお話したい所ですが、とりあえずまずは長男の卒業式&次男の引っ越しと入学式があってバタバタなので、次回、ゆっくりお話しようと思います。

九州から帰ってきたら、桜が咲いていてビックリ!8分咲きくらいだったんですが、今年は満開の桜を楽しめそうにありません・・・残念(涙)

            カテゴリ:日々のこと