台風の中・・・

お盆休みいかがお過ごしでしたか?
ちょうど台風直撃だったので、予定を変更しないといけない方も多かったのではないでしょうか?

私たちは直撃前日の14日に、シルクドソレイユを見に大阪に向かいました。

末っ子はシルクドソレイユが大好き!日本に来るたび、毎回、見に行きたい言うので、野球の練習がお休み期間を利用して、急遽、行くことに!

宿泊して帰ってくる予定でしたが、台風が直撃するとのことだったので、ホテルをキャンセルし、いつものように日帰り弾丸ツアーになりました。

かなり暑かったんですが、それでもすっごく楽しくて、やっぱり今回も行ってみてよかった~!

今回は直前にチケットをとったので、席が完売に近くて・・・(汗)
超豪華席か端っこ席しかなく、悩んだ結果・・・一番端っこの席で見ることにしました。


それでも、迫力はすごかったので、見に行って本当によかった!次の日は高速も電車も全面ストップだったので、日帰りで帰って来てよかったです。

そして、台風の被害にあい、新幹線2時間遅れで到着した妹家族。今日はこのまま祖母の法要に永平寺まで出かけてきます!

            カテゴリ:日々のこと