燃え尽きた夏

昨日は末っ子の少年野球最後の大会でした。
あと1勝すれば、憧れの県大会に出場!ところが、対戦相手は県大会優勝校(汗)
しかも1回戦では3回12点でコールド勝ちしているチーム(大汗)なので、きっとジャイアントキリングがある!と信じての大応援でした。

試合が始まると・・・予想外の熱戦!
なんと3回まで0-0。震えるほど燃える試合で、息切れ者続出(笑)
4回に1点を入れられ、結局、その1点が返せず、0-1で負けてしまいました・・・(大涙)

これで引退が決まったのですが、最後の試合、全員野球でガンバっていい思い出が出来たので、本当によかったです。

長男が通っていた、自分の小学校の野球部が廃部になってしまい、隣の小学校の野球部に1人で参加していた末っ子。
最初は、友達もなかなか出来ず、馴染めなかったのですが、今ではとっても仲のいい仲間が出来て、楽しく野球が出来たことに感謝デス。

と同時に、親の私達も、親同士がとてもいいつながりが出来て、本当に楽しい時間を過ごすことが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな機会を作ってくれた末っ子に感謝。そして、引退はしましたが、今日からまた練習!楽しい思い出をこれからも作っていってもらいたいです。

            カテゴリ:日々のこと