卒団

末っ子の少年野球の卒団式がありました。
早いものでもう卒団。3年生の時に入団して、コロナで飲食が出来ない卒団式しか見たことがなかったんですが、私たちが送ってもらう立場になって、ホテルで飲食付きの立派な卒団式を行ってもらって、嬉しい限りでした。

卒団生、一人一人が感謝の言葉を述べていましたが、親の方が感謝の気持ちでいっぱい!
3年間、ガンバって続けてくれたおかげで、素敵な人たちと出会えて、とってもいい思い出が作れました。


長男が小学校に通っていた頃は、野球部があったんですが、少子化に伴い、部員が減ってしまって廃部(涙)
野球部のある隣の小学校まで、お友達が誰もいない中、ガンバって通ってくれました。

おかげでお友達も仲間もたくさん増えて、本当に楽しい3年間。
特に楽しんでいたのはお父さんたちデシタ(笑)

お母さんたちも、本当にいい人ばかり!
いろいろ助けてもらえたおかげで、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
これからも、ずっとつながっていけたらいいな・・・と思っています。

6人中、4人が同じクラブチームに行くことになったので、まだまだ一緒に楽しめそうです(笑)

そして、今年最初の英国からの船便、40フィートが到着しました!


コンテナがなかなか開けれず、苦労している様子をカメラで撮っている所を撮った私(笑)
寒い雨の中、頑張ってくれたスタッフみんなに感謝デス。

            カテゴリ:日々のこと