あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
2024年の年明け早々、能登半島地震。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ちょうど地震があった日、私は東京にいて、ニュースで地震のことを知りました。

福井も震度5。相当、揺れが酷かったらしく、家に電話をすると両方の母が疲労困憊している様子だったので、大慌てで高速に乗って、能登に向かうたくさんの県外ナンバーの救急車や消防車と一緒に福井まで帰りました。

お店の中はガラスなどが割れてグチャグチャになっていることを覚悟していましたが、奇跡的に全く被害がなく安堵しました。

とは言え、まだまだ余震が続いていて、私が住んでいる所でも時々やってくる余震にドキドキしているのに、被災地の方は想像できないくらい大変だろうな・・・と、ニュースを見る度に心を痛めています。

1日も早く、穏やかな日常が取り戻せることを祈りながら、私は自分が出来る精一杯のことをしようと思っています。

弊社の被災状況について、ご心配を頂き、ご連絡を頂いたたくさんの方に、心から御礼を申し上げます。

人のあたたかさを嬉しく思いながら、2024年もガンバって走っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。


12/31にいきなり東京に行くことになり、早朝に車に乗り込み、浜名湖で休憩していた時の一枚。
実物大のゴジラの足跡に大喜びしていた頃、まさかこんな地震になるとは思ってもいませんでした・・・
小学生が撮影しているのに混じりながら、大きく手を開いてポーズをとっている主人。毎回、脱帽デス。

            カテゴリ:日々のこと