初☆ライブ

サックスを習い始めて間もなく2年。
初ライブに参加しました!!

バンド名は「今立長寿会」(笑)

実家の母の出身地「今立」で会社を経営している、結構、有名な会社の自称「金と時間しかない」社長さんたちが集まって結成したバンドです(大笑)

ちなみに今立長寿会という名前、以前、鶴瓶の家族に乾杯でいつも練習しているライブハウスに来られた時、飾ってあった写真の名前を見て、長瀬智也さんに「いい名前!」と褒められたらしいです(笑)

自称、超ハードロック系のバンドですが、今回、私(サックス)と友達(タンバリン)が参加して、ちょっと華やか?になり、さらに、今回、一緒に出演する他の2バンドが、バンドの大会で賞を獲っているので、それに対抗するため見た目を華やかにしよう!と、6人それぞれが好きな色を決めて、お揃いで羽を使うことに。

ハードロック系バンドというより、コミック系バンド?(笑)寄りになりましたが、たくさんの友達がわざわざ来てくれて、盛り上がってくれたみたいでよかったデス。

私身は、かなり間違えてしまい凹んでいましたが、まぁ、楽しく出来たのでよかったかな・・・と。
初めてのライブを経験し、もっともっと練習しようという目標が出来ました!

            カテゴリ:日々のこと