祝☆入学

先日、末っ子が中学校に入学しました。

早いもので中学生。前々日まで高熱を出してダウンしていたので、参加できるかどうか不安でしたが、前日に熱が下がって参加することが出来ました☆

当日は大雨予報(汗)
一体、どうなるものかと不安でしたが、午後からだったので、なんとか小雨に。
夕方には雨もやんで、なんとか写真を撮ることが出来ました!

あんなに小さかったのに、あっという間に中学生。
あっという間の3年間だと思うので、楽しんでほしいな~

・・・と思っていましたが、入学式が終わって1週間が経ちましたが、胃腸炎で1日半しか学校に行けていません・・・(大汗)

やっと少しご飯が食べれるようになったので、焦らずゆっくり治して、元気に通って欲しいなと思います。

さて、気付けば4月の半ばを過ぎて、母の日が近づいて来ました!
と言うことで、今年は・・・

Handleのトートバックを先行発売することにします☆
トートバックとハンドクリーム。そして、ミニミニブーケをセット。

トートバックの色とハンドクリームは、何が届くかお楽しみにしていてください!

ちょこっとお得なセットになっています。数量限定なので、気になる方はお早めに~!!

            カテゴリ:日々のこと