久しぶりの…

ここしばらく、末っ子の胃腸炎と実家の母の入院で、看病疲れの私。
最近、仕事と看病以外していないな…と思いながらスマホを眺めていたら、久しぶりに行ったUSJの写真を見つけました。

小学生の修学旅行で行って以来、もう一度行きたいと言い続けていた末っ子。
修学旅行で行ったときはゲキ混みで1つのアトラクションにしか入れなかったから、どうしても行きたいという希望を叶えるため、今回も急遽、突撃弾丸ツアーでした。

私はあまり乗り気ではありませんでしたが、それでもやっぱりテンションがあがる~!(笑)

末っ子がどうしても乗りたかったのが、フライングダイナソー!

150分待ちだったので、一瞬、迷いましたが、これが目的だったので並ぶことに。

並んでいる途中に不安になりトイレに行ったら、もう、列に戻ることが出来なくなってしまった…(大汗)

結局、1時間くらい、一人で主人と末っ子がやってくるのを待っていたので疲れた後、無事に合流し、撮った写真はこんな感じでした(笑)

春休み中で、しかもめちゃくちゃお天気がよかったので、すっごく混んでいましたが、なんとか並んで、それなりに楽しむことが出来て、いい旅でした。

            カテゴリ:日々のこと