10/11~14日まで、アンティークショップHandle及び、シャルドネ福井、金沢店は臨時休業させて頂きます。

6064-1.jpgのサムネール画像10/11~14日まで、社員研修旅行にのため、全店お休みを頂きます。

15日は定休日です。
Handleネットショップで、その間のご注文頂いた商品は、16日より順次、発送させて頂きます。
また、10日のPM3:00以降のお問い合わせに関しては、16日より順次、ご連絡させて頂きます。迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
ご迷惑をお掛けするので、なにか出来ないかな・・・と思って、思いついたのがHandleのオリジナルチョコ。
ちょうど、フェイスブックの「いいね!」の数も、ハンドルのテーマ数字「8」が3つ並ぶ「888」まで、もうすぐ達成するので、その記念も兼ねてプレゼントします!
お送りする荷物の中に同梱しますので、お茶の時間にチョコをしんで下さいね。
チョコがなくなり次第終了とさせて頂きます。
お預かりの商品の場合、お預かり期間が長い場合は対象外になります。
もうすぐ出発。それまでに山ほどやることが・・・新着の商品は、お休みの期間中もUPする予定ですので、HPはチェックして下さいね。
            カテゴリ:その他