今日もたくさんのアンティーク家具が、到着しました。


重なる時には重なるもので(汗)今日も荷物が到着しました。
今日は、オーク材やマホガニー材の大型家具が中心だったので、あっという間に倉庫の中がいっぱいです。

いろんなアンティークが到着すると、スタッフもみんな、テンションが上がります!(…のも束の間。あまりの量に、みんな途中からへろへろです)

かなり珍しいアーコールや、久しぶりにビューローなどがたくさん到着しました。

これから、いろいろご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。

先日、4月から中学生になる長男の制服の採寸に行ってきました。ついこの前、小学校に入学したと思ったのに、あっという間に中学生。

どんどん大きくなって、今に身長も抜かれてしまうのかな・・・?と思うと、本当にもったいなく感じてしまいます。今の時間をもっと大切にしたいと思います。

何より、久しぶりに見る学ランに、なんだかドキドキしてしまうお母さんです(笑)

            カテゴリ:その他