フランスからアンティークがたくさん到着しました!そして、今日、イギリスに旅立ちます。

379705_492735537436401_2091929393_n.jpg昨日、フランスからの船が到着したとの連絡を受けて、荷物の確認に行ってきました。
今回到着したもののメインはペイントの家具。

あまりに数が多いので、頭がふらふらになってしまったのですが、それより何より、あまりの寒さに凍えてしまいそうでした・・・(寒)
そうは言っても、この荷物が届いた瞬間が、一番辛くもあり、ワクワクの日。
すっごくカワイイ家具がいっぱいで、寒さに凍えながらもワクワクでした。これから整理して、修復に入るので、楽しみにしていて下さいね。

そして、本日、買い付け担当はイギリスに旅立ちました。
あっちは、今日の私の寒さより寒そう・・・頑張っていろいろなものを買い付けてきてもらいたいです。20130122102717012_0001.jpg
帰ってくるのが来週なので、それからいろいろ整理をして、2月初めには、アンティークの次回入荷予定商品としてご紹介出来るかな??と思っています。
こちらも楽しみにしていて下さい。

そしてそして、木曜日には、昨年到着した家具の第1便が大量に仕上がって、撮影に入れそうです。
去年はバタバタして、結局数えられなかったので、今年は何回、コンテナを入れたか、数えてみたいな・・・と思っています。
取り急ぎ、今年が始まって、2便目。1年経ったら、どれくらいになっていることでしょう??

            カテゴリ:その他