楽しみに待っていたお花の柄のお皿が、コントワール・ド・ファミーユから到着しました。

cf-331-1.jpg

夏頃から、ずっと待っていたお花の柄のお皿が、やっとやーっとフランスから到着しました。
最近、こんな感じのプレートが個人的にとっても気になっているんです。アンティークのものもいろいろ探しているのですが、なかなか見つからないのですが、コントワール・ド・ファミーユから届いたこのお皿だったら、柄がとってもキレイで、眺めているだけでなんだか幸せな気分になってしまいます。

周りがパープルという所も、ちょっと大人な雰囲気でポイント。本当はもっと早く欲しかったのに、さすがはフランス。待ちくたびれて忘れた頃に到着しました(苦笑)

6枚セットなので、いろんなものをのせて、楽しんでくださいね。
今日も、いろんなものが到着したので、こちらからチェックしてみて下さいね
コントワール・ドゥ・ファミーユのキッチン、ダイニング

0117.jpg
最近、帰ってきてから、私の横でイスに座ってお仕事するのは日課の綾。目の前にはお気に入りのパディントンのぬいぐるみが・・・(彼の中では、全てが「わんわん」です)

わざわざパディントンのために、イスをもう一脚、自力で持ってきていました(笑)今日も、がんばって、大好きなスタンプを押し続けています。

            カテゴリ:その他