3月からアンティーク家具ショップHandleの定休日が月曜日と火曜日に代わります。

今日で2月も終わりで明日から3月。今日はお天気もよくて、だんだん春だな・・・と感じられるようになってきました。
明日、3月からアンティーク家具ショップHandleの定休日が代わります!毎週月曜日と火曜日に代わります。それに合わせて、発送日も代わってきますので、よろしくお願いします。
外観2.jpg

古いビルの改装が始まりました!
足場だけでもすごい量・・・(汗)スタッフの中には、足場を組む力強い姿を見て「カッコイイ~」と歓声があがったほどです(笑)

私は毎日、色のことで悩んでいます。
今の悩みは白と黒。
どこの部分かと言うと、窓枠の部分の色です。白にするか黒にするかで頭がいっぱいです。どうしよう・・・

私の中では黒なのですが、となりで「シルバーもいいな」とか「茶色は?」という発言をする人が現れると・・・悩む。窓枠なんて、正直、何色でもいい!と自分でも思ってしまうのですが色は重要!とこだわっている自分が勝ってしまって、どうしていいのか分かりません。

これから、毎日こんな感じで悩みが尽きない日々がやってきます。また、どちらの色にしたか、ご報告します。

            カテゴリ:その他