カッコイイ!チェスターフォールドが登場です。

k-433-c-1.jpg

今日はカッコイイ一人掛けのソファをUPしました。名前はチェスターフィールド。最近、CMなどでもよく見かけるイスです。

前回の買い付けで、何脚か買って来たのですが、今日UPした2脚で前回の買い付け分は終了。しかも・・・4月に入荷予定のこの前の買い付けでは、1脚も買ってこれなかったんです・・・(涙)

アーコールチェアもそうなのですが、テレビなどに出演?すると、どんどん人気になって、買いにくくなっている気がします。

ちなみに、今日UPしたものの1脚は人気のタイプで、もう一脚は、ちょっとめずらしい!ボタンがウィングにも肘掛にもシートクッションにも付いていました~
人とは違うウィングバックが欲しい方は、ぜひお求め下さいね。
こちらからご覧頂けます→アンティークショップHandleのリビングチェア

m-237-c-1.jpgちなみに、一緒にHPにUPしたリプロダクションのクラブソファ。実は・・・わが家用にやっと見つけて買ってきたものなんです。ずいぶん探して、形と言い、鋲打ちの雰囲気と言い、やっと気に入るものを見つけて買って来たのですが!我が家の1歳児が・・・(苦笑)

どこかを切られたり、落書きされたりする前に!・・・という事で、泣く泣くお嫁に出すことにしました。
とっても素敵なので、可愛がってくださる方の所に行ければ私も嬉しいです。

早く大きくならないかな・・・と思いながらも、こんな姿を見ていると、まだまだ小さいままでいて欲しい(笑)
ちなみに、雪景色の中、建前中のお隣の家に来ているクレーン車を喜んで見ているところです。最近ムニャムニャよくおしゃべりをするようになってきて、いろんなブーブーに興味を持ち始めました。0223.JPG

            カテゴリ:アンティークチェア