Handleのオリジナル照明を、やっとお届け出来ます。

wr-052-1.jpg船便が到着して、ウォールブラケットのパーツが揃いました!
このブラケットは、私の中では特別で、一番最初にオリジナルで作ったものです。

こんな風な上向きの1灯タイプのウォールブラケットって、日本ではあまり見かけたことがなかったのですが、海外ではよく使われるもの。実際に自分の家で付けてみて、壁を照らす照明があまりによかったので、いろんな方に使って頂きたいな・・・と思って、使いやすいサイズのものを作ってみました。

パーツはイタリアから取り寄せた真鍮製。
『真鍮』」と一言で言っても、配合されている比率が違うのでいろいろなものがあるのですが、ここの真鍮は見た目といい質感と言い全然違うんです。いろいろ見た中で、一番高級感があって、厚みもあるので、本当にアンティークを作り上げていく感じがします。wr-069-o-6.jpg

ただ、1点、どんなに発注しても、一体いつ届くのかわからないイタリア人らしい所さえなければ、完璧なのですが・・・(苦笑)

というわけで、今回もかなりの数を入荷させましたが、なくなったら、またいつ入荷するか分からないので、検討していた方は、ぜひお早めにご注文下さい。

入荷はしてきましたが、今から配線の加工をするため、お届けは3月上旬からにさせて頂きます。ご注文頂いた順番でご準備しますね。
pl-053-o-1.jpg
あと、大人気のプチシャンデリアですが、こちらは、ガラスのお皿がこれまた到着せず・・・やっと送ってきたと思ったら、なぜか、トランジットが上手くいかず、どこか違う国に行ってしまい・・・(大汗)

やっとの思いで到着したと思ったら、今度はお花のパーツがない為、このシンプルなタイプだけお届けすることが出来るので、予約販売させて頂きます!

こんな風に海外とやり取りをしていると、本当に日本って約束をきちんと守ってくれるいい国だな・・・としみじみ。

とは言え、デザインはやはり海外の方がいいし・・・ムズカシイです(笑)それにしても、半年待っても届かない大らかなお国柄って・・・どういうことなんだろう??

こちらから、ご予約頂けます!
Handleのオリジナル照明

            カテゴリ:照明のこと