スタッフみんなで感動!とっても嬉しいメールを頂きました~

先日、とっても嬉しいメールをNさまから頂いて、スタッフみんなで感動してしまいました。あまりに嬉しかったので、ここで紹介します。e-309-c-1.jpg↓以下、N様から頂いたメールです。

こんばんは、先日チェストでお世話になったNです。写真はまだ送れないのですが、父にもHandleさんを紹介し、今日チェア5脚を注文させて頂いたと連絡があり、嬉しくて思わずメールさせて頂きました。

アーコールチェアのクエーカー1脚+チョコレート色4脚を注文したNが父なのですが、実家で長年大事に使っている椅子ががたがたしだして、それに代わる大事に出来そうな椅子が無いかなと相談されました。その時にHandleさんが真っ先に思い浮かび、チェアは私が提案したのですが、父にもHPを見てもらったところHPやチェアの雰囲気両方を気に入ってくれ、他を見ることなく、これにすると言われ今日注文させて頂いた様です。

実家なのでもちろん雰囲気はわかっていて、以前の椅子は母の生前に夫婦で選び大切に使っていたものだと知っていたので、父は私と同じくアンティークを持ったことはありませんでしたが、父の想いにしっくりくるのはHandleさんの椅子だと浮かんで、父にもそれが伝わったのが本当に嬉しかったです。

Handleさんに巡り合えて本当に良かったなと改めて思ったので、お忙しいかなと思いつつ感謝のメールを思わず書いてしまいました。 父の手元に届いて、父の喜ぶ顔(遠方なので電話になりますが)を見られるのが今から楽しみです。 きっとHandleさんの様な素敵なお店に惹かれる人が沢山いらして、お忙しいことでしょうが、働く方々が元気であってこそ、いいお仕事が益々輝くと思いますので、ご自愛ください。 長々と失礼しました。そして父に代わってありがとうございました。                         

————————————————————–
Nさま、こちらこそ、本当にありがとうございました!スタッフみんなで頂いたメールを感動しながら読んでいました。こんな風に嬉しいメールを頂いた時が、一番、この仕事をやっていてよかったな・・・と思う時。

今頃、無事に到着していると思います。お父様に選んでもらうために、はるばるイギリスから船に乗ってやってきたアーコールチェアも喜んでいると思います。これからもよろしくお願いします。

0221.jpgちなみに・・・昨日は、結婚記念日でした。15年目に突入です。
お互いの家族が集まって、ご飯を食べに行って、帰ってきてから、主人の母に夫婦茶碗をプレゼントしてもらいました。

今まで使っていたのも、結婚した時に、お母さんに買ってもらったもの。主人の分は割れてしまったので、買わなくては・・・と思いながらも、自分では、夫婦茶碗なんて買わない(買えない(笑)ので、思いがけないプレゼントがとても嬉しかったです。

最近、実家の父や祖母の調子が悪くなったり、甥が手術したり・・・と、健康を考えるようになりました。

いつまでも、家族みんなが元気で過ごせることが、大切なんだな・・・としみじみ感じています。
さぁ、15年目も、お互いがんばりましょう。

            カテゴリ:その他