ちょっとめずらしい、アーコールのプレートラックが到着しました。

q-107-f-2.jpg

アーコール社のプレートラックが到着しました。ちょっとめずらしい形のものは今回で、2回目の登場です。

プレートラックって、日本ではなかなか実用的には使わないので馴染みがないのですが、こんな感じの壁を使ったインテリアって、簡単に驚くほどお部屋がステキに変化するので、おススメです。

壁が彩られた感じになって、大した変化じゃない感じなのに、全然違うお部屋になった気になってしまうんですよね。
前に、中村さんのお家に同じようにプレートラックを付けたとき、奥様が「驚くほど部屋がステキになったんですぅ~」と喜んでいらっしゃったのを、今でも覚えています。こちらから中村さまのお家のプレートラックはご覧頂けます

壁をつかったインテリアで、ぜひお家の中を彩って頂きたいな・・・と思っています。
DSC_7980.jpg
さてさて、実は・・・明日から工事が始まります。
どこかと言うと、この、古いビル!

ずっと潰そうと思っていたのですが、ふっと思うことあって、リノベーションすることにしました。

あまりに古いため、どうしようか悩んだのですが、いろんな方の協力のもと、再利用?することにしました。

明日からいろいろ決めなくてはいけないことがたくさんあって、頭が痛いです(苦笑)
これから、その都度、経過をご報告していきますので、お楽しみに♪

最近、真面目にフェイスブックにお店のことを書いています。そこでも、こまめにお知らせしますので、ぜひ、こちらから入って「いいね!」を押してください→アンティーク家具Handleのフェイスブックページ
プレゼント企画も考えていますので、いいことがあるかも??です。

            カテゴリ:お店のこと