お部屋の中に春色のロイドルームはいかがでしょう?

DSC_9733.jpg

最近、お洋服屋さんに並んでいる服を見ると、春色のお洋服が増えているので、ちょっと早いですが、気分も春色気分です。

倉庫の中も、今、ロイドルームの花が咲いています(笑)しばらく欠品中だったのですが、やっと、この前、船便でロイドルームが到着したので、ご予約頂いていたたくさんのロイドルームが、いろんな色でカラフルに倉庫の中で出荷の準備中です。

去年の春に撮った写真。これも、春っぽい~イス1脚で、雰囲気が変わるので、ちょっとしたことで気分を変えてみてはいかがでしょう??
ちなみに、この頃はまだまだ赤ちゃんだった綾太朗。あっと言う間に大きくなってしまったので、もう一度戻ってもらいたいくらいです。DSC01476.jpg

←こっちの写真は、テレビAsahiの「ウチゴハン」のセットで使われているHandleオリジナルロイドの写真です。

ウチゴハンは、次男と一緒に毎回見ている番組なのですが、セットで使われているHandleのアンティークが見える度に、なんだか気恥ずかしい気分です(笑)

こうやって写真で見ると、ロイドルームも置くお部屋が違うだけで、雰囲気がずいぶん違います。お揃いの色や形で揃えても、バラバラでも、どちらもいい感じで、気に入っています。

人気のDinnerは、コントラクトが入って大量にお嫁に行ってしまうため、なくなってしまったら、次回の到着まで、しばらくお待ち下さい。(スミマセン・・・)

Handleのオリジナルロイドルームは、こちらからご覧下さい。

            カテゴリ:ロイドルーム