Handleオリジナルのロイドルームに新しくスツールが仲間入りしました。

hol-05-1.jpg

新しくロイドルームに仲間入りしたスツール。前から欲しいな・・・と思っていたアイテムだったので、到着した時、大喜びでした。

スツールって、便利なんですよね。持ち運びやすいし、それでいて座りやすいし、さらに、イスとしてだけではなく、踏み台としても、イスに座ったときの足置きとしても使えてしまうところがとっても便利~

個人的に超オススメです。今、ページを作っていますので、すでにHandleオリジナルのロイドルームをお使いの方はもちろん、一度試してみたいな・・・と思われていた方も、ぜひ、チャレンジしてみてください。

ロイドルームは、こちらからご覧頂けます→Handleのオリジナルロイドルームチェア

スタッフ.jpg今週から、お休みが月曜日と火曜日になりました。理由はいろいろあったのですが、うちのお店の梱包は女性で主婦のスタッフが多いので、「ハッピーMonday」と重なると、お仕事がお休みできなくて、家族と一緒にいれなくなってしまう・・・ということが気になっていて・・・気を使わずに休んでもらえるように、発送日を月曜日から水曜日にシフトすることにしました。

とは言え、急遽、実行したので、なかなか感覚が分からなくて(苦笑)いつもお休みしている水曜日に働いているのが、なんだか不思議な感じです。

今日も、朝の朝礼から大笑いしっぱなし!いろんなアイデアが出る出る・・・主婦の目は、さすがに鋭く、いろんな提案をしてくれます。これからも、大笑いしながらいい商品をお届けして行きたいと思います。

お休みが切り替えになったことで、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

            カテゴリ:スツール, ロイドルーム