アンティーク家具ショップHandleオリジナルの照明、プチシャンデリアの先行予約販売を開始します。

新作プチシャンデリア.jpgやっとガラスのパーツが届いて、販売が再開出来ることになったプチシャンデリア。

この前までは、ガラスのお皿がなかったのですが、「届いた~」と思ったら、お花のパーツがなくなってしまって、作れない状態でした(涙)

リクエストもとても多かったので、お待たせしてしまった方も多いと思いますが、しばらくは大丈夫?だと思います。

気になっていた方は、お早めにご注文下さい。
私の中で、今、一番のお気に入りはこの子。これからの季節にぴったりの、淡いピンクのガラスのパーツがなんともカワイイんです。

実は、この子。職人さんがピンクのパーツを付け間違えて出来上がってしまったものだったのですが、とーっても可愛いかったので、このまま新作として採用することにしました☆
壁付け照明.jpg

ぜひチェックしてみて下さい→Handleオリジナルのプチシャンデリア

お花の形のガラスのパーツが届いたので、このタイプの壁付けブラケットも、やっと作ることが出来ます。こちらもたくさんリクエストを頂いていたので、お待たせしてしまって、すみませんでした。

加工にお時間を頂くので、最初は先行予約販売にさせて頂きます。多分、しばらくはいけると思うのですが、もし、またパーツがなくなってしまったら、いつお届け出来るかわからないので(汗)、本当にお早めにご注文下さい。

いつも、パーツがなくなった直後にお電話やメールをたくさん頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・なくなった場合の納期がお問い合わせ頂いてもわからないので、ご了承下さい。

一昨日、ドラえもんの試写会に長男と次男を連れて行ってきました。実は、長男はドラえもん好き!小さい頃から映画は全部、見続けているので、急遽頂いた試写会チケットに大喜び!朝からすごく楽しみにしていたらしいです(笑)

saku2.jpgドラえもんと言えば・・・大学の頃、試験前に友達と現実逃避のあまり「暗記パンかコンピューターペンシルのどっちをもらうか」で、真剣にケンカ?をしたことがあります(大笑)
「暗記パンはたくさん食べなきゃいけないし、トイレに行ったら終わりだからイヤ!」って、真剣に言い合っていたことを思い出しました。最後は、「いやいや、ドラえもんはいないから、早く勉強しよう」と現実に戻ってきましたが、あの頃は真剣デシタ・・・(笑)

そんな長男も、あと1週間で卒業式。彼は、今、野球のヤングリーグに所属したので、今日も朝、4時に起きて、お弁当を作ったお母さんは、もうフラフラです。

でも、毎日毎日、素振りをしてすっかりマメが硬くなった手を見ると、私もできる限りサポートしてあげたいな・・・と思います。

明日も4時起きで頑張ります!

            カテゴリ:その他